ベジェ曲線を微線分に分割する [詳細]
#include <sgpath.h>
Public メソッド | |
BezierToLine (SGPathLine &points, int up=0, unsigned err=1) | |
コンストラクタ | |
void | Convert (SGPoint &p1, SGPoint &c1, SGPoint &c2, SGPoint &p2) |
ベジェ曲線を微線分に分割する | |
void | ConvertOffset (SGPoint &p1, SGPoint &c1, SGPoint &c2, SGPoint &p2, SGPoint &tp1, SGPoint &tp2, int width) |
太さを持ったベジェ曲線を微線分に分割する |
ベジェ曲線を微線分に分割する
BezierToLine | ( | SGPathLine & | points, | |
int | up = 0 , |
|||
unsigned | err = 1 | |||
) |
コンストラクタ
points | 返還後の線分を保存する線分の集合クラス | |
up | 座標データの精度を上げる(座標の最大が16ビットに制限されます) | |
err | 精度 |
ベジェ曲線を微線分に分割する
ベジェ曲線を微線分に分割します。
p1 | ベジェ曲線の開始座標 | |
c1 | P1のコントロール点の座標 | |
c2 | P2のコントロール点の座標 | |
p2 | ベジェ曲線の終了座標 |
void ConvertOffset | ( | SGPoint & | p1, | |
SGPoint & | c1, | |||
SGPoint & | c2, | |||
SGPoint & | p2, | |||
SGPoint & | tp1, | |||
SGPoint & | tp2, | |||
int | width | |||
) |
太さを持ったベジェ曲線を微線分に分割する
太さを持ったベジェ曲線を微線分に分割します。
p1 | ベジェ曲線の開始座標 | |
c1 | P1のコントロール点の座標 | |
c2 | P2のコントロール点の座標 | |
p2 | ベジェ曲線の終了座標 | |
tp1 | 前回変換したクラスタの終点その1(進行方向の右側) | |
tp2 | 前回変換したクラスタの終点その2(進行方向の左側) | |
width | 線の太さ |